4月よりリニューアルします

リニューアルのお知らせ

平素より当店をご利用頂きありがとうございます。

この度、331()をもちまして私オーナー飯田は、現場を退くこととなりました。

5年半もの間、御贔屓にして下さいましたお客様、本当にありがとうございました!


これから
Spoonは、スタッフである清瀬さんに引き継ぎ、

4月よりリニューアルします。

(営業開始時は、改めてご連絡いたします。)

より一層ジビエの普及に力を入れて参りますので、引き続き応援の程、宜しくお願い致します。

残り一月、コロナ禍ではありますが、精一杯のおもてなしをさせて頂きます。
最後までよろしくお願い申し上げます。
(※なお、現在一人での営業が多いため、ご来店の際は、ご予約・お電話080-3782-7301にて、ご確認をお願い致します。)

Spoon オーナー 飯田

はりまホッププロジェクト2020

今年もはりまホッププロジェクトによって、ホップ栽培による緑を増やすと共に、オリジナルクラフトビール(はりまの市民で育てたビール「通称:はりまビール」)を作ります。
昨年初めて実施し、無事に終えたことで今年も継続して行うことになりました。

  

まだまだ小さな活動ですが、クラウドファンディングに挑戦しておりますので、一度チェックして頂けると幸いです。

以下、スタッフ一同からの詳細です。

Continue reading →

2月24日は狩猟体験に行きませんか?

今年も、狩猟見学ツアーの時期が来ました!
今回で6回目の開催となりました。
ジビエのスペシャリストであり、Spoonの鹿肉を提供して下さっている㈲田舎暮らしの中島健太郎さん協力のもと
『命を食す大切さを知る』ツアーを行います。

(※野生の鹿のため、必ず狩るシーンが見られる保証はありませんので、ご理解お願い致します。)

Continue reading →

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
2020年もスタートしましたね!
昨年は、営業時間やメニュー変更などを変更し、ご迷惑おかけしました。
たくさんの決断をしたことで、より良い営業をすることができました。(まだまだ改善点はたくさんありますが…)

本年も皆様に愛されるお店作りにしていきますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


Continue reading →

忘年会・新年会のご案内

12月に入り、会社関連の忘年会が増えておりますが、当店でもこだわりの忘年会・新年会コースがございます。
プライベートでの忘年会も大歓迎ですので、チェックしてみて下さい。


Continue reading →

はりまの市民で育てたビール

2019年の春から始動した、はりまグリーンラボによる「はりまホッププロジェクト」によるクラフトビールがついに誕生しました!
はりまの市民で育てたビール(通称:はりまビール)

Continue reading →

ジビエが波に

5年目を迎えたと同時に、「ジビエ料理」と「クラフトビール」とまだまだニッチな商品をメインにしていた当店も、少しは知名度が上がったのかなと実感しております。その理由としては、3点あります。
Continue reading →