2017年8月のイベント案内

今日から8月!
サイコーの夏を楽しんでくださいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
それでは今月のイベント案内です!
17-08-01-19-13-13-714_deco
◆5日(土)17:00~20:00
◆6日(日)9:00~16:00


待ちに待った『泥んこドッジボール』!自然に触れたい方、リフレッシュしたい方は、是非一緒に参加しましょう!

今年は、前夜祭で『夏祭り』が開催されます(°▽°)
Spoonもカクテルバーとして出店しますよー♪
◆7日(月)20:00~22:00
皆さんの『笑顔』一つで人生が変わる?!
『笑顔』の素敵な男子になってみませんか?(*´∇`*)
◆10日(水)19:00~23:00
ボードゲーム好き、みんなでワイワイ遊びたい方の為のイベントです(^o^)
様々なボードゲームを通じて、一緒に楽しみませんか?初心者・おひとり様も大歓迎です♪
◆19日(土)23:00~26:00
ホラーナイト】byゾロアスタさん
超マニアックなイベント♪
ホラー好きさんではなく、苦手な方にこそ参加して頂き、魅力を感じてもらえればと思います(^^)
◆28日(月)18:00~22:00
◆29日(火)18:00~22:00
【来月の計画を立てよう~9月~】by Spoon
来月を気持ちよくスタートするために、一度立ち止まって、今月の振り返りと来月の目標などを設定しませんか??
ゆるく、情報交換などができればいいですね(*´∀`)ノ

投稿者: ゆーさく

姫路市にあるカフェ&バルSpoonを経営しています。 『繋がり』を大切にし、こだわりの食材を通じて、魅力的な地域を発信をしています! また、お客様の『想い』を実現できる場所としても提供しております。 どうぞ、宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です