ジビエが波に

5年目を迎えたと同時に、「ジビエ料理」と「クラフトビール」とまだまだニッチな商品をメインにしていた当店も、少しは知名度が上がったのかなと実感しております。その理由としては、3点あります。

まずは、今放映されているグランメゾン東京で、ジビエ料理(鹿肉のロティ)が登場しました。
どれもキレイで美味しそうな料理でしたね。視野が広がり、刺激を受けました。
次に、産経新聞の記事に取り上げて頂きました。

過去にも何度か新聞に書いて頂いたことはありますが、このタイミングはすごくベストだと思いました。
僕の想いを文章にして頂いた記者さんに本当に感謝しています。

お次は、Discover Japanという雑誌はご存知でしょうか?
今回、JR西日本とのコラボで瀬戸内特集に、なんと掲載されました。


姫路でも老舗で有名なお店が載っている中、「ジビエ料理」「クラフトビール」というワードに興味を持って頂き、ご連絡頂きました。
内容量は少ないですが、自分の想いが今まで以上に届いているんだと実感してます。

この波動を絶やさず、”Spoon=ジビエ、クラフトビール”を発信し、作り手(生産者)さんの「地域を元気にしたい!」という気持ちまでもお伝えできるよう努力していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です