姫路本氣の朝礼 × Spoon

姫路に本氣の朝礼をされている方がいます。
楽読スクールとそろばん教室をされている
発起人畠中卓人さん

美容室Good Direction3の
岩本和英さん
【姫路本氣の朝礼】
毎週火曜日 8:00より
姫路駅南口のロータリー前にて行っています。
https://www.facebook.com/himejihonkinochourei

僕も去年の12月頃から参加させて頂いており、
6月で2周年ということで、なんとSpoonで周年パーティーを開催してくれました!
おめでとうございます!!
そして、利用して下さったことに感激です!!!!
開始はもちろん
『本氣のじゃんけん』!!

本氣のじゃんけん1

いい感じに盛り上がっています♪
本氣の方たちが集まっているので、雰囲気がサイコーです!

本氣のじゃんけん2

しばし、歓談があり…
締めはもちろん
『本氣の朝礼』
テーマは【2015年の目標】

本氣のじゃんけん3

本氣のじゃんけん4

皆さん、熱く叫んでいます。
もう、近所迷惑ですね。笑
でも、姫路イチ熱い空間になっていることは間違いないので関係ないです!
興奮様でした!
Spoonも、夢を持った方たち・悩んでいる方たちが繋がり、
「一歩踏み出せる空間を創造していく!!」
と改めて決意しました!

こだわり食材を通じて地域の発信と
一歩踏み出せるカフェ&バル
【Spoon ~for loves of cafe & bar~】